てぃーだブログ › Neige* ~ハンドメイドのある暮らし~ › ハンドメイド › ブログ再開しよっかなぁー

2010年09月15日

ブログ再開しよっかなぁー

いやぁー、どんなけご無沙汰なんでしょ。

気がついたら2ヶ月も空いちゃってましたね。

自分でもびっくりでした。

ハンドメイドはゆっくりペースではありますが

続けておりまして、tentoさんにちょいちょい納品してましたよ。

ブログ再開しよっかなぁー



なんか今日はちょっとショックなことがありまして

ブログを再開するタイミングとしてはどうかと思ったりもしましたが

まっこんなのもアリかな。

そうそう、以前にも参加したハンドメイドマーケット、

また参加しまーす。

フライヤーが届いたらまたこちらでお知らせしますね。

では今日はこの辺で。。。。。

********************************
ハンドメイドマーケット part4 in PARTIR
10月3日(日)11時~17時
美容室PARTIR(沖縄市比屋根2-4-12)
********************************



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
FC琉球
FC琉球(2010-12-23 10:27)

ケーキ❤
ケーキ❤(2010-12-22 17:33)

ハンドメイド納め?
ハンドメイド納め?(2010-12-21 00:38)

やけど
やけど(2010-10-13 15:10)

続・がま口
続・がま口(2010-10-07 11:40)

がま口
がま口(2010-10-06 16:04)


Posted by 「Neige*」ripi at 22:11│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。