てぃーだブログ › Neige* ~ハンドメイドのある暮らし~ › イベント › イベント、いよいよ明日です!!

2010年06月05日

イベント、いよいよ明日です!!

明日のイベント参加します♪

イベント、いよいよ明日です!!


★日時:6月6日(日)11:00~17:00
★場所:美容室「PARTIR」さん(ショッパーズ近く)
      沖縄市比屋根2-4-12
★駐車場:お隣の伊佐整形さんの駐車場を
お借りできます
★お願い:マイバックをご持参ください


********************************

イベント、いよいよ明日です。

なのにこの時間でもまだアタフタしてます!!

もちろん写真もアップできてませんY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

でも明日の朝までにはアップする予定です(←予定は未定)

明日、素敵な作家さんが参加予定です。

どうぞお誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



同じカテゴリー(イベント)の記事
感謝!です
感謝!です(2010-10-04 21:42)


Posted by 「Neige*」ripi at 23:31│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。
いまだに、追い込みをやっております・・(苦笑)

今日は、みんなの気合で大成功をしましょうねっ!!
仲良く&楽しくやっていけたら嬉しいです(^_-)-☆

さぁ~~てっ、もう一度ミシンとデートしてきます・・(T_T)
Posted by かず☆かず☆ at 2010年06月06日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。