てぃーだブログ › Neige* ~ハンドメイドのある暮らし~ › ねこ › 明日こそは・・・

2009年10月20日

明日こそは・・・

なかなかTea treeさんのBOXへ納品できずにいますガ-ン

明日こそは伺おうと、ただいま奮闘中ぶーん

キャラメルポーチとバネポーチと巾着を

できたら全部・・・だめなら2つ・・・・・最低でも1つ・・・・・ ← いきなり弱気

は完成させ持って行くぞp(`ε´q)

っということで今日はねこネタで

明日こそは・・・



こちらは、前回の鼻デカ写真のJ君ではなく、J君の奥さんで、我が家の女王様Mちゃんです。

気高くプライドの高いMちゃんもJ君と同じロシアンブルーで14才。おばあちゃんねこです。

冬は私の腕枕で寝る甘えん坊ちゃんでもあります。

ふかふかしたところが大好きで、とくにお気に入りは娘の「ゴマちゃん」。

いつもゴマちゃんの上をねらってますキョロキョロ

(なんで写真撮るのムカッって感じ、ホントはもっと美人ちゃんよ)


同じカテゴリー(ねこ)の記事
行かないで~
行かないで~(2010-10-08 13:54)

日替わりで
日替わりで(2010-07-05 23:39)

おめでとう
おめでとう(2010-04-06 23:37)

仁義なき戦い
仁義なき戦い(2010-01-13 21:31)

脱力~
脱力~(2009-11-09 17:32)

なんでしょう
なんでしょう(2009-10-16 16:47)


Posted by 「Neige*」ripi at 19:43│Comments(0)ねこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。